SEARCH
キーワード

カテゴリ



ご利用ガイド
よくある質問
Q,商品はいつ届きますか?

A,通常7〜14日程度で発送されます。
当店では出来るだけ安価に商品をご提供させていただく為、ご注文を受けてから製造メーカーへ発注し商品を手配しております。
手配の関係上、上記の日数よりお待たせしてしまう場合もございます。
万が一商品をご用意できない場合は、メール等でご連絡しております。

Q,注文出来たか確認できますか?

A,ご注文確定後に、ご入力いただいたメールアドレスにメールが送信されます。
メールが届いていない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
会員のお客様は、マイページからもご確認いただけます。ログイン後、購入履歴をご確認ください。

Q,注文を変更・キャンセルできますか?

A,ご注文後の変更やキャンセルはお受けできません。
ご注文いただいた商品は、すぐにメーカーに商品の発注を行っておりますため、
キャンセルのご対応はいたしかねます。
予めご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

Q,返品・交換はできますか?

A,お客様のご都合による返品や交換はお断りしております。

Q,不良品が届きました

A, 万が一不良品が届いた場合は、
お手数ですが「ご注文番号」「不良の発生していた商品」を明記の上、お問い合わせよりご連絡ください。

Q,後払い請求書はいつ届きますか?

A,後払い請求書は商品到着後に、ハガキで郵送されます。商品のお届け時には同梱されません。
(後払いについて詳しくはこちら)

Q,後払いはどこで払えますか?

A,全国約4万店舗のコンビニの他、銀行、郵便局でお振込みいただけます。
(後払いについて詳しくはこちら)

Q,再入荷しますか?

A,再入荷ご希望の商品の「再入荷お知らせ」ボタンを押して、お待ちください。
再入荷した際は、メールにてご連絡いたします。
※生産終了等で再入荷しない場合もございます。予めご了承ください。
ご注文方法
商品を選び「カートに入れる」ボタンを押します。

カート内に商品が入っているか確認します。
続けて他の商品も見たい場合は「買い物を続ける」ボタンを押します。

ご購入希望の商品を全て選び終えたら 「購入手続きへ進む」ボタンを押します。

レジ画面にて、お届け先の情報を入力し、お支払い方法を選択します。

注文内容をご確認ください。
間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押します。

ご注文完了です。
ご注文いただいた商品はすぐメーカーへ発注を行い、通常7〜14日程度で発送されます。
配送について
ご注文確定から、通常7〜14日前後を目安に発送いたします。

当店では出来るだけ安価に商品をご提供させていただく為、
ご注文を受けてから製造メーカーへ発注し商品を手配しております。

手配の関係上、上記の日数よりお待たせしてしまう場合や、
ご注文確定後でも、生産終了や完売の為に、商品をご用意できない場合もございます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。
ご注文キャンセルについて
ご注文いただいた商品は、すぐにメーカーに商品の発注を行っております。
そのため、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
予めご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
支払い方法
以下の4種類のお支払い方法をご利用いただけます。
尚、ご注文後の決済方法変更はできません。

・クレジットカード決済:手数料無料
・代金引換:手数料 324円
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモケータイ払い
送料について
全国一律料金:600円(一部離島を除く)
1配送先につき、合計(税込) 8640円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
ポイントについて
お買い上げ商品の税抜合計額の1%がポイント発行されます。(小数点以下は切り捨て)

ポイントご利用時にも、ご利用ポイントを差し引いた合計額に対して1%がポイント発行されます。

有効期限:ポイント発行から24ヶ月
お問合せ
お問い合わせはこちらから
※ご注文済みの場合、お名前もご記入ください。

営業日(土日祝除く)の11:00〜18:00にご返信します。

内容により確認に時間が掛かり、返信までにお待たせすることがございます。予めご了承ください。
お客様都合の返品について
不良品の場合を除き、お客様都合での返品はお受けできません。
下記についてはお客様都合となる為、返品はお受けできません。
・サイズ違い(採寸地と多少の差異が発生する可能性があります)
・イメージ違い
・ほつれ
・素材性質上の染料の匂い等
・その他、海外製造品の為、多少のシワや汚れ、軽微なほつれや、皺等につきましての返品はご容赦をいただいております。