海賊っぽい名前でかっこいいのは?海賊の名前ならバルバロスオロチ?ディズニー海賊チップ役者の海賊名前、海賊船の名前でかっこいいのは


 

海賊っぽい名前が話題。

 

海賊の名前と言えば、かっこいいかは別として

キャプテンフックは有名。

 

近年なら映画パイレーツオブカリビアンのほうが有名だろう。

 

 

移住者による、海賊など海外の面白い情報、

どこに住んでも尽きない安定収入の構築法は

以下の無料ニュースレターに登録を。

 

 

メルマガ(週2,3回配信)無料購読特典(PDF)

①「フィリピンと日本の国際2拠点生活・最新情報レポート」

②「ストレス労働脱出計画」

③「10時間で6万円を稼ぐ方法」

       
 

 

公式LINE(週1配信)無料購読特典(音声)

①「成功する2拠点生活・国別の長所短所を解説」

②「海外で自由に生きるのに必要な3つの発想と行動」

③「世界の非常識「日本人の投資マインド」を一瞬で変えるヒント」

 

 

海賊はヤクザと同じで略奪者のような存在なのだが、

日本では映画や漫画の影響のせいか

海賊といえば「かっこいい」イメージがある。

 

 

そこでここでは、実在した人、

していない人にかかわらず、海賊の名前で

かっこいいものや有名なものなどを紹介する。

 

また有名な創作物にでてくる

海賊キャラクターについても説明する。

 

 

 

海賊っぽい名前、かっこいい海賊の名前は?バルバロスオロチ、バルバロス兄弟など海賊の名前一覧を紹介

 

 

海賊ははるか昔から存在している。

 

そんな海賊の名前には実在した人、

創作の中の登場人物など含めて歴史が深い。

 

 

そこでここでは海賊の名前で

かっこいいものや有名なものを

一覧で紹介する。

 

 

海賊の名前で有名なもの

 

 

フック船長(創作)

ピーターパンにでてくる海賊

 

 

海賊の名前で女性のもの

 

 

アン・ボニー(実在)

1700年代に活躍した海賊

 

メアリ・リード(実在)

アン・ボニーの仲間

 

 

海賊の名前でかっこいいもの

 

 

ジャック・スパロウ(創作)

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公

 

個人的に、海賊の名前で英語で

最高にかっこいいのはこの人だと自分は思う。

 

 

バルバロス兄弟(実在)

1500年代に活躍した兄弟海賊

 

兄の名前はバルバロス・オロチ、

弟の名前はバルバロス・ハイレッディン。

 

 

「海賊メーカー(ワンピース)」というサイトでは、

自分の名前を入力すると、海賊としての

自分の名前を診断してくれる。

 

自分の2つ名・食べた悪魔の実・

懸賞金・構成員・出身地を教えてくれる。

 

 

中々面白いサイトなのでぜひやってみてほしい。

 

 

 

「いちらん屋」ではここでは紹介しきれなかった

海賊の名前の一覧を見ることができる。

 

もっと海賊の名前を知りたくなった人にぜひおすすめだ。

 

 

 

ディズニー海賊チップ役者!海賊船や海賊の名前、ディズニーやワンピースなら?かっこいい海賊の名前

 

ここでは、創作物にでてくる

海賊の名前やその由来について紹介する。

 

 

ラピュタに出てくる海賊の名前

 

ドーラ

 

「40秒でしたくしな!」の

セリフで有名なおばあちゃん海賊。

 

ラピュタでよく「ママぁ~!」と

呼ばれている海賊の名前はこの人だ。

 

 

シャルル…ドーラ家の長男

 

 

ルイ…ドーラ家の次男

 

 

アンリ…ドーラ家の三男

 

 

ハラ・モトロ…海賊船の技師

 

 

ちなみに、ドーラ家が母船にしている

海賊船の名前はタイガーモス号という。

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊の名前

 

ジャック・スパロウ…主人公

 

ヘクター・バルボッサ…主人公のライバル

 

ウィル・ターナー…主人公の友人

 

 

ディズニーシーでは毎年夏に

「パイレーツサマー」が開催される。

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン」をもとにした

「パイレーツ・サマーバトル ゲット・ウェット!」

というイベントだ。

 

 

さきほどあげた海賊の名前の人物を

実際に見ることができる。

 

パイレーツサマーででくる海賊の名前は、

2019年だとジャック・スパロウと

ヘクター・バルボッサ(もちろん役者本人ではないが)。

 

 

ディズニーシーのパイレーツサマーでは

もちろん主人公であるジャック・スパロウが有名。

 

だが、ひそかに人気を集めているのが

「チップ」と呼ばれる海賊だ。

 

 

チップというのは12才の男の子という設定の

海賊(演じるのは大人)だが、かわいくて

話しかけやすいためとても人気である。

 

 

そんなディズニーにいる海賊チップの

役者の名前は公表されていない。

 

 

チップ役は決まった人がする訳ではなく、

演じている人も役者ではなくただのサラリーマン。

 

ぬいぐるみの中の人と同じ扱いなので、

名前などは載せていないのだ。

 

だから詮索するのはやめておこう。

 

 

またディズニーシーの姉妹パークである

ディズニーランドにも、「カリブの海賊」

というアトラクションがある。

 

ここでもパイレーツオブカリビアンの

キャラクターに会うことができる。

 

 

ディズニーランドにいる海賊の名前は

ジャック・スパロウやヘクター・バルボッサ、

デイヴィ・ジョーンズなどだ。

 

 

紅の豚の海賊の名前

 

ポルコ・ロッソ…主人公

 

ちなみに紅の豚は海を舞台としているものの、

厳密に言えば海賊ではなく空賊にあたる。

 

 

ワンピースの海賊の名前

 

モンキー・D・ルフィ…主人公(船長)

 

ロロノア・ゾロ…剣士

 

ナミ…航海士

 

ウソップ…狙撃手

 

サンジ…コック

 

トニートニー・チョッパー…船医

 

ニコ・ロビン…考古学者

 

フランキー…船大工

 

ブルック…音楽家

 

ジンベエ…操舵手

 

 

ワンピースの主人公である

海賊ルフィの名前の由来は、

ルフィを英語表記すると分かる。

 

ルフィの英語表記は「Luff」となるが、

この単語には「船首を風上に向ける」

という意味がある。

 

 

正に前向きに進みまくる

麦わら海賊団のトップに

ふさわしい名前だ。

 

 

 

海賊名前まとめ。海賊の名前でカッコいいのは?

 

海賊の名前はかっこいいものも多く、ロマンがある。

 

だから海賊由来の名前を自分の乗り物や

ペットにつけたいという人や

創作物の元ネタにする人はたくさんいる。

 

 

自分は海賊と言えばジャック・スパロウの

右に出るものはいないと思う。

 

ぜひここで紹介した情報や

サイトを参考にしてロマンを広げてほしい。

 

 

海賊の文化に詳しい三木元。

自分と同じく洋版プレイボーイで育った(笑)。

 

 

 

 

最後に、

 

稼いで自由を手に入れたいあなたへ。

 

コンサルを受けてあなたの持っている可能性を引き出し

自分らしく成功しませんか?

 

興味があれば
以下より情報を無料請求してください。

 


770人以上が月5万円から100万円以上の安定収入

ネットだけで得られるようになり、

120人以上が海外と日本との2拠点生活を実現しています。

 

メルマガ(週2,3回配信)無料購読特典(PDF)

①「フィリピンと日本の国際2拠点生活・最新情報レポート」

②「ストレス労働脱出計画」

③「10時間で6万円を稼ぐ方法」

 

公式LINE(週1配信)無料購読特典(音声)

①「成功する2拠点生活・国別の長所短所を解説」

②「海外で自由に生きるのに必要な3つの発想と行動」

③「世界の非常識「日本人の投資マインド」を一瞬で変えるヒント」

 

購読はいつでも解除できます。
あなたの個人情報を第三者にシェアすることはありません。

よく読まれている記事



コメントは6件です

  1. かなで より:

    海賊って物語の中のものだと思っていたけど、今でも本当にいるそうですね。
    もっとも全然カッコよくない。ボロ船に乗ったただの盗賊。
    子どもの頃「小さなバイキング ビッケ」というアニメが好きでした。
    カッコイイと思うのはやっぱりジャック・スパロウ!

  2. るるぶ より:

    名前で決まるより、海賊ってだけでかっこいいと思います。でも、特にみんながしっている「ルフィ」は名前も人柄も全てカッコ良すぎます。

  3. ありさ より:

    海賊といえば、パイレーツオブカリビアンですね〜。ジャックて言う名前がすぐに思いつきます。

  4. るー より:

    海賊の名前どれもかっこいいですよね!確かに知人にもペットに名前つけている人います。自分もペット飼った際にはつけてみたいですね。

  5. らら より:

    確かに海賊の名前はかっこいい人が多いけどそもそも個人的にカタカナの名前なら基本かっこいいなと思ってしまう。

  6. さわあ より:

    海賊っていったらやっぱりカタカナで長めの名前がカッコイイなって思います!ジャック・スパロウとか定番にかっこいいですよね。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【 DAN 】フィリピン移住と投資の専門家
フィリピン移住と投資を実現するための具体的な手段
DANの半生

▼CLICK自由への道

投資とお金の知識
カテゴリー

ページの先頭へ

快適さを追求し、ワクワクできる自由な人生を楽しみたくありませんか?

 

喜びと感謝に満ちた人生を送りたいあなたに
「好きな仕事でポジティブに暮らす

アイデア」を伝授