エベンキ族はデマ?ワイ族と韓国の反応、画像と衛生観念…韓国人の遺伝子とエベンキ、尿など特徴と現在、顔とトーテムポール


 

エベンキ族の法則は韓国人と

一致するところが多い。デマという話もあるが・・・

 

 

エベンキ族など海外の面白情報、

どこに住んでも尽きない安定収入を得る具体的なノウハウは

以下の無料ニュースレターで学んで頂ける。

 

ご相談もどうぞ。

 

 

メルマガ(週2,3回配信)無料購読特典(PDF)

①「フィリピンと日本の国際2拠点生活・最新情報レポート」

②「ストレス労働脱出計画」

③「10時間で6万円を稼ぐ方法」

       
 

 

公式LINE(週1配信)無料購読特典(音声)

①「成功する2拠点生活・国別の長所短所を解説」

②「海外で自由に生きるのに必要な3つの発想と行動」

③「世界の非常識「日本人の投資マインド」を一瞬で変えるヒント」

 

 

韓国人のルーツと言われている

エベンキ族はどんな人種なのか。

 

今回は、エベンキ族の特徴や

韓国の反応について紹介する。

 

 

 

エベンキ族はデマ?韓国の反応、ワイ族との違いと尿、韓国の反応。ホモサピエンスではない不潔さで殲滅

 

 

エベンキ族は、

朝鮮半島を支配していた

ツングース系民族の一つ。

 

元々朝鮮半島には

縄文人が暮らしていたが、

エベンキ族が殲滅した。

 

 

エベンキ族はトナカイの

背中に乗って狩りを行い、

生活をしている。

 

 

エベンキ族は糞や尿などの近くでも平気で寝る、

トナカイやアザラシなどの肉を生のままで

食べてしまうなどといった不潔さがある。

 

こういった特徴(法則)があることから、

エベンキ族はワイ族(不潔な民族)とも呼ばれる。

 

 

人類の祖先はホモサピエンスと言われているが、

最近のDNA解析では、韓国人のルーツが

エベンキ族ということが分かった。

 

エベンキ族は山葡萄原人が

進化した民族であり、

ホモサピエンスではない。

 

 

これについて韓国の反応は、

エベンキ族が祖先というのは

デマだと主張している。

 

「韓国人の祖先はエベンキ族」などとネットに書き込むと、

デマとしてすぐに削除してしまうのが韓国の反応だ。

 

 

 

エベンキ族の韓国の扱いはデマ?衛生観念をなんjでチェック。トーテムポール、韓国エベンキ族で検索!

 

容姿や性格、トーテムポールなど、

韓国の人々とエベンキ族には

類似するところが多い。

 

DNA解析の結果からしても、

韓国人のルーツはエベンキ族の

可能性が高いと言える。

 

 

しかし、韓国の扱いはデマだと主張しており、

自分たちの祖先がエベンキ族だ

ということを絶対に認めない。

 

 

これは韓国人のプライドの高さが

関係しているのではないかと考えられる。

 

エベンキ族は不潔で衛生観念が低いため、

韓国人からすれば同じひとくくりに

されるのが嫌なはずだ。

 

 

エベンキ族の衛生観念については、

ネットで調べればいっぱい出てくる。

 

エベンキ族に関する記事や、

ネット上の参考文献など、

情報を有意義に活用しよう。

 

 

エベンキ族について知りたい場合、

なんjに投稿されている情報や

意見がとても役立つ。

 

気軽に読めるので是非

一度チェックしてみよう。

 

 

 

エベンキ族の現在と顔の特徴を画像で…韓国人の遺伝子、エベンキ族とは?アイヌとの違いと特徴、白頭山と長人、アリランも

 

エベンキ族は韓国人のルーツと言われているが、

一体どんな顔をしているのだろうか。

 

 

ネットでエベンキ族の顔の特徴について調べてみると、

「朝鮮人にそっくり」、「韓国人男子そのままの顔」

などといった意見が非常に多い。

 

確かに、エベンキ族の顔の写真を見てみると、

エベンキ族の男性の顔は韓国人男性の顔にそっくりで、

ほとんど見分けがつかないくらい似ている。

 

 

エベンキ族の写真はネットで調べれば出てくるので、

興味がある人は一度見てみるとよいだろう。

 

 

自分が思うには、エベンキ族の顔は、

北海道に先住していたアイヌ民族の顔にも

よく似ていると感じる。

 

 

エベンキ族は寒い環境下で暮らしてきたので、

身長に対して顔が大きく、

顎や頬ががっちりとしているのが特徴。

 

 

エベンキ族に関する小ネタをいくつか紹介する。

 

八世紀の唐朝の記録によると、

エベンキ族とは長人であり、人を食らう生き物である、

などといった記載もある。

 

 

エベンキ族の歌にアリランという歌があるが、

韓国においても同名の民謡があり、

歌詞や言い回しがよく似ている。

 

 

エベンキ族がシベリアから朝鮮半島に南下した時、

そこで暮らしていた古代の朝鮮族は、

白頭山の噴火が原因で絶滅した可能性も考えられる。

 

 

参照:嘘つきかアホかの古代史のブログ記事

 

 

 

まとめ。エベンキ族の法則について

 

エベンキ族の特徴について紹介してきたが、

いかがだっただろうか。

 

 

韓国人のルーツと言われているエベンキ族。

 

顔の容姿や風習などの似ているところが非常に多い。

 

 

韓国人の祖先はエベンキ族なのでは

ないかと思う点は他にも多くある。

 

今回の記事でエベンキ族に

興味を持った人は、

自分自身でも調べてみよう。

 

 

エベンキ族になぜか詳しい松山。

自分と同じロボコンファンだ(笑)。

 

 

 

最後に、

 

カレンダーが空いているとイヤなあなたへ。

 

コンサルを学んで、

親に感謝の気持ちを伝えられる人を増やしませんか?

 

興味があれば
以下より電子書籍を無料購読してください。

 


770人以上が月5万円から100万円以上の安定収入

ネットだけで得られるようになり、

120人以上が海外と日本との2拠点生活を実現しています。

 

メルマガ(週2,3回配信)無料購読特典(PDF)

①「フィリピンと日本の国際2拠点生活・最新情報レポート」

②「ストレス労働脱出計画」

③「10時間で6万円を稼ぐ方法」

 

公式LINE(週1配信)無料購読特典(音声)

①「成功する2拠点生活・国別の長所短所を解説」

②「海外で自由に生きるのに必要な3つの発想と行動」

③「世界の非常識「日本人の投資マインド」を一瞬で変えるヒント」

 

購読はいつでも解除できます。
あなたの個人情報を第三者にシェアすることはありません。

よく読まれている記事



コメントは7件です

  1. みち子 より:

    エベンキ族は初めて知りました。
    不潔な民族なんて思われているみたいだけど
    現代からみれば不潔なだけで、当時は普通だったんじゃないのかな?
    韓国人はムキになりすぎているのでは?

  2. ぐりこ より:

    エベンギ族なんて初めて聞きました。
    調べてみたら、今でもロシアなどに暮らしているんですね。
    確かに見た目は整形前の朝鮮半島の人たちと同じです。

  3. リョーコ より:

    エベンキ族、初めて知りました。
    ホモサピエンスではないとすると、かなり古いってことですか。
    韓国人がムキになって否定すると、逆に「本当なんだな」って思ってしまいます。

  4. なたま より:

    エベンギ族っていう民族が朝鮮半島にいたんですね!韓国人のルーツを辿るとエベンギ族になるですね

  5. hh より:

    迷惑をかけられたり、侵略されていないのに、他民族を悪く言う理由が判りません。 各々の地域の自然環境に合わせて、合理的な生活を習得しているはずで、その生活習慣を人工的な人口密集地の価値観で評価するのは狭量でしょう?
    自然の中で伝統的な生活を続けている人々は偉大で幸福な人々だと思います。
    朝鮮は小中華(第二序列)を自負しているので、近隣アジア民族のどれと比定されても反発するでしょう。

  6. さは より:

    誰でも不潔で衛生観念が低い民族と同じ括りにされるのは確かに嫌だと思うけど時代とか考えると衛生観念が低いのは仕方ないのかな?

  7. はらさ より:

    エベンキ族はトナカイの背中に乗って狩りをして暮らしてるってあったけど狩りをする時は馬に乗るイメージだったので意外でした。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

【 DAN 】フィリピン移住と投資の専門家
フィリピン移住と投資を実現するための具体的な手段
DANの半生

▼CLICK自由への道

投資とお金の知識
カテゴリー

ページの先頭へ

快適さを追求し、ワクワクできる自由な人生を楽しみたくありませんか?

 

喜びと感謝に満ちた人生を送りたいあなたに
「好きな仕事でポジティブに暮らす

アイデア」を伝授